2011年08月25日

ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

ども JOKER@NDMです。
(`・ω・´)ゞ

9月10日のAREA365の夜戦にNF4139thで参戦します。
結局8月中はぜんぜんサバゲできなかったので
だいぶ溜まってます。

がんばるぞっ:(;゙゚'ω゚'):

でわでわ
(`・ω・´)ゞ




同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 仮想サバゲー  (2011-11-27 20:04)
 明日は… (2011-11-05 21:17)
 AREA365デーゲーム (2011-10-26 01:13)
 準備万端 (2011-10-22 18:43)
 AREA365夜戦 (2011-09-11 12:17)
 AREA365デーゲーム参戦 (2011-06-28 21:44)

Posted by JOKER@NDM  at 02:32 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
コメ遅れてすまぬ。

一応、世間では決算月なので、バタバタと忙しいのだよ。><

10日、神威との参加期待してるぞ~。
あとはお天気次第だね。b
Posted by 赤貧隊長 at 2011年09月03日 18:15
>コメ遅れてすまぬ。
コメ有難くあります。(`・ω・´)ゞ
ココは本隊の出先機関でありますので、御気遣いなく
(笑

>一応、世間では決算月なので、バタバタと忙しいのだよ。
接客商売は色々大変だな。

コッチは、トラブルさえなければ決算でもあまり関係無い
まぁ、トラブったら五月蝿いけど
10日楽しみだね。天候が良いことを祈っているヨ

でわ(`・ω・´)ゞ
Posted by JOKR@NDM at 2011年09月04日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。